BLOGクリニックブログ

レスチレン リド・レスチレン リフト リド 導入しました

日本の承認品のヒアルロン酸注入材である、レスチレンシリーズも導入しました。

アラガン社より古くからあるブランドで、私が2000年ごろ、初めてヒアルロン酸注入材を使用したのもレスチレンでした。
それまでは、コラーゲン注入材しかなかったので、「ヒアルロン酸も入れられるらしいよ~」と当時の上司が持ってきたのを覚えています。

アラガン社のジュビダームシリーズよりも硬めでシャープな立ち上がりなので、すっきり骨格をきれいに見せたい方にはお勧めです。
ジュビダームシリーズのふっくら感はいいんだけど、もう少し、凹凸感を際立たせたい方にお勧めです。

この2ブランドのラインナップではカバーできない硬さ、柔らかさのものは、他社ブランドで補っています。
状態に応じて、製材を選択することも、注入デザインの一つだと思っています。

上野 美律
銀座たるみクリニック院長。

銀座たるみクリニック
URL : https://tarumiclinic.com/
instagram : https://www.instagram.com/g.tarumi/
電話受付 : 03-6264-1850
平日 9:00~18:00 土曜日 9:00~15:00
(休診日も上記日程はお電話つながります^^)

ブログカテゴリー

©銀座たるみクリニック(美容皮膚科) ALL RIGHT RESERVED.