CURE JETキュアジェット

DETAIL施術詳細

ニードルレス(針なし)のため、痛みが少なく、治療目的に応じてダウンタイム調整可能、美肌から毛髪メソセラピーまで多様性に富む美容医療です。

キュアジェットは針を使わず、空気圧によって連続噴射をすることでスキンブースターなどの必要な薬剤を的確な部位に浸透することができる医療機器となります。すでに美容医療大国である韓国で先行発売されており、正確に真皮組織にアプローチできるという点が美容医療現場で高く評価されています。

噴射の量や回数を工夫することで、正確に表皮〜真皮深層にまで低侵襲で均一に薬剤を拡散することができます。そのため、様々な年代に様々なお肌のお悩みを解決することが可能です。

従来の医療機器では難しかった真皮深層まで噴射可能なため、深いニキビ跡にも効果的的で、いわゆる凹み(へこみ)に対しては新しいアプローチが可能です。

アンチエイジング目的で使用する際は、噴霧する圧や液量を調整することで、針を用いる従来の水光注射や手打ちのメソセラピーを行う場合よりもダウンタイムを少なくすることも可能です。また、それらよりも短時間で治療が可能なため、痛みも軽減されます。
作用機序が異なる他の医療機器と組み合わせることで、相乗効果も期待できます。