BLOGクリニックブログ

2023年の御礼

2023年も、多くの患者様、関係者の皆様に支えていただき、無事1年が過ぎました。
振り返ってみると、今年は長かった自粛期間から日常を取り戻せたことが大変嬉しく存じます。
コロナ禍の生活は大変でしたが、人とのつながり・コミュニケーション、何気ない日常が如何に大切であるかを再認識させてくれた契機でもありました。
この経験がある限り、私たちは人と人とのつながりを今後も大切にできるだろうと信じております。

私個人としても、医師として大きな成長の機会をいただきました。
海外での実技研修や権威ある国内セミナーに参加する機会があり、多岐に渡る新しい知識と経験を得ることができました。
幸運なことに、いろいろな学びを重ねる中で、スレッドリフトと、メソセラピー・注入治療の指導医にも選んでいただきました。
本当にありがたいことです。
それに伴い、医療機関への指導業務にも複数携わることができ、素敵な先生方とのご縁も多くいただきました。

当院は、私一人ですべてを運営しているため、院外でつながった多くの方々のお力もあって、今があります。
それをより強く実感する1年でもありました。

今までも心がけてはきましたが、2024年はさらに最新の情報と技術を皆様に提供できるように努めてまいります。
いつも最新でベストの治療を提案し、患者様の美しさをサポートすることで、皆様が豊かで楽しい人生を送るためのお手伝いができる場所が、銀座たるみクリニックです。

改めまして、本当に今年一年お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

銀座たるみクリニック 院長
上野美律

上野 美律
銀座たるみクリニック院長。

銀座たるみクリニック
URL : https://tarumiclinic.com/
instagram : https://www.instagram.com/g.tarumi/
電話受付 : 03-6264-1850
平日 9:00~18:00 土曜日 9:00~15:00
(休診日も上記日程はお電話つながります^^)

ブログカテゴリー

©銀座たるみクリニック(美容皮膚科) ALL RIGHT RESERVED.