BLOGクリニックブログ

本年もありがとうございました

院長の上野美律です。
本日、2022年の診療最終日でした。

当院は2019年12月開院したため、その翌月からコロナ感染症が世界で認められ、コロナ禍と同時に開業したような形になっておりました。
そのため2022年前半くらいまでは、経営者としていきなり大きな学びを体験する期間となり、治療以外のことに関しても頭を悩ますことが多かった2年間でした。

しかし、多くの患者様が定期的に通ってくださり、元気な姿を拝見させていただくことが心の支えとなり、医師本来の仕事にフォーカスすることが一番だなと原点に立ち返る機会を与えてくださいました。

このまるまる3年は、あまり大きなメニュー変更などはせずに行ってきました。
安定した治療が提供できる足場がやっと構築されてきたこともあり、来年はすこし冒険して、より幅広い治療が提供できるような準備を進めていきます。

これからの銀座たるみクリニックが、患者様とともにより良くなっていくように、来年も精一杯頑張ります。

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

上野 美律
銀座たるみクリニック院長。

銀座たるみクリニック
URL : https://tarumiclinic.com/
instagram : https://www.instagram.com/g.tarumi/
電話受付 : 03-6264-1850
平日 9:00~18:00 土曜日 9:00~15:00
(休診日も上記日程はお電話つながります^^)

ブログカテゴリー

©銀座たるみクリニック(美容皮膚科) ALL RIGHT RESERVED.